DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

1/30 ダイエット103日目&タバタ式ダイエット76日目。

今日は雨の予報だったのでジョギング厳しいかなーっと思っていましたが、

夜には雨も止んだため恒例のジョギング。

 

昨日いつもより速いペースで追い込んだので、今日は久々にゆっくりのんびりジョギングしました。

 

それにしても今日は寒かった。

 

雪降る一歩手前って感じでした。

 

話は変わりますが、ここ1ヶ月くらい81キロの壁が超えられず。

81キロの壁はかなり高い。

 

早く80キロ台を突破したいですがなかなか思うようには行きません。

 

このすんなり進んでいかないことも楽しめるように、ダイエット生活楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

距離:5.8km

時間:50分

消費カロリー:456カロリー

歩数:10,531歩

体重:81.1kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回