168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

1/29 ダイエット102日目&タバタ式ダイエット75日目。

今日もお昼のウォーキングと夜のジョギングとみっちりできました。

 

明日雨の予報なのでお昼のウォーキングも少し長め。

 

お昼のウォーキングを続けてみてちょっと感じたことが一つ。

 

昼食後に20分くらいウォーキングをしていますが、やたらとウォーキング後にお腹が空いてしまいます。

 

お昼食べたばっかりなのになぜだ!?

 

いつもは十分満足できる量の食事を摂っているのに、ウォーキング後だと更に何か食べたくなる。

 

そして2日続けてお菓子を食べてしまったという本末転倒な状態。

確実にウォーキングで消費したカロリー分は、ウォーキング後に摂取してしまっています。

 

お昼のウォーキング良いけどこれは問題だなー。

まぁ食べる前にウォーキングすれば良いと思うけど。

 

次回からそうしようかな。

 

距離:8.5km

時間:63分

消費カロリー:702カロリー

歩数:15,904歩

体重:81.4kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回