168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:6/24サロマ湖ウルトラ、7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

1/27 ダイエット100日目&タバタ式ダイエット73日目。

今日はダイエットを開始して100日という記念すべき日(笑)。

 

とは言っても夜は会合があったのでジョギングはできず。

 

そのためお昼に軽くウォーキング。

UP24で毎日歩数を計測していると、極端に歩数が少なくなるとやっぱり気になるので、必然的に歩数が増えます。

 

初めてお昼のウォーキングを行いましたがなかなか良い。

これから定期的にやろうかな。

 

距離:休息

時間:休息

消費カロリー:休息

歩数:8,819歩

体重:81.5kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回