168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:6/24サロマ湖ウルトラ、7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

12/30 ダイエット72日目&タバタ式ダイエット45日目。

最近食べて飲んでが多いので何とか体重をキープしている状況。

 

2014年も残すところ後1日となりましたが、変わらずジョギングしています。

 

もちろん掃除もしていますが(笑)。 

グダグダ、ゴロゴロしているよりは100倍ダイエットにはいいでしょ。

 

ただこれから餅、餅、餅と怒涛の攻撃がきます。

これを如何にかわせるかが正月太りを回避するコツだと思います。

 

食べ過ぎないように気をつけなくては。

 

距離:6.2km

時間:49分

消費カロリー:511カロリー

歩数:13,458歩

体重:81.7kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回