DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

12/25 ダイエット67日目&タバタ式ダイエット40日目。

本日はクリスマス。

ですが昨日に引き続きクリスマスに関係なくジョギング。 しかもちょっと距離を伸ばしてみました。

 

ウォーキング開始からずっと6キロ強が定番コースになっていましたが、最近少々物足りなさを感じていたのでちょっと足を伸ばしてプラス500m。

 

500mくらい余分に歩いても劇的に良い影響があるとも思えませんが、 歩くスピード、走るスピードが早くなっていてジョギング時間が短くなってきているので、短くなった分の時間を補う意味でもプラス500mのコースを今日から定番にして行こうと思います。

 

f:id:otokonodiet:20141226100101p:plain

 

「UP24」の画面。RunKeeperとも連携が出来ています。

 

f:id:otokonodiet:20141226100111p:plain

 

1日の活動内容と一週間の歩数が見れます。

たまに見ると結構楽しいです。

 

仕事でもそうですが、「見える化」というのは大事だなと思いました。

 

距離:6.86km

時間:53分

消費カロリー:571カロリー

歩数:10,965歩

体重:81.7kg

タバタ式ダイエット:休息