DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

12/24 ダイエット66日目&タバタ式ダイエット39日目。

今日はクリスマス・イブ。

しかしダイエッターにはそんなの関係ありません(笑)。

 

自分で決めた日課をただ淡々とこなすのみ。

もちろん今日もジョギングしました。いつもより寒かったなー(笑)。 

 

ところで自分も愛用している「UP24」の新作「UP3」ですが続報が入りました。


Jawboneの新型活動量計「UP3」の米国発売に遅れ ー 年内から来年初頭に | 気になる、記になる…

 

日本への影響はまだ分からないみたいですが、どうやらアメリカでの生産に遅れが出ているみたい。

 

今のところいきなり発売されてすぐ買うつもりはないから自分的には遅れても問題ないけど、使用感のレポートが早く知りたいからやっぱり早く発売されてほしいな。

 

ある程度初期不良や使用感が出揃ってから買おうという、ズルイ自分ですいません。

 

ちなみにMicrosoftが出しているこちらも気になっています。

 


ついに出た「Microsoft Band」は他社のフィットネスバンドと何が違うのか? - GIGAZINE

 

値段と機能は悪くなさそうだけどバッテリーの持ちが正直物足りない。

2日に1度ペースで充電なんて身体に身に着けるものとしては頻度多すぎ。

 

せめて1度のフル充電で1週間は持ってくれないと、充電の煩わしさで飽きそうです。

ただ気にはなっているのでこちらもレポート待ちかな。

 

距離:6.21km

時間:48分

消費カロリー:501カロリー

歩数:12,209歩

体重:81.3kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回