168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

12/21 ダイエット63日目&タバタ式ダイエット36日目。

今日は昨日から打って変わって良い天気。

せっかくなので暖かい昼間に普段とは違うコースでジョギング。

 

川沿いのコースをのんびり走って来ましたが、いつもと違うコースは新鮮で楽しいですね。

 

ただ風が強くてなかなか前に進まないので時間が掛かったのと、目安になるポイントがないのでペースがいつもより早いのか遅いのかも分からないのでとりあえず走ったって感じ。

 

ちなみにジョギングする前に体重を量ったら81.2キロ(11時くらい)。

ジョギング後量ったら80.7キロ(12時くらい)。

夕食後は81.7キロ(21時くらい)。

 

1日の中でもこれだけ体重が変化しています。

やはり体重は毎日同じ時間帯に量らないと結構バラつきが出るみたい。

 

皆さんも出来るだけ同じ時間帯かタイミングで量るようにすると、自分の体重が把握しやすいかもしれません。

 

距離:5.98km

時間:48分

消費カロリー:498カロリー

歩数:14,085歩

体重:81.7kg

タバタ式ダイエット:休息

 

今日は太ももが張っている感じがあったので「タバタ式」は中止。

体重はいつも量っている時間帯の81.7キロということにしました。