DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

12/20 ダイエット62日目&タバタ式ダイエット35日目。

今日は雨のためウォーキング出来ず。


今月は天気の影響でウォーキング出来ない日が結構あります。 


ただ天気だけは自分の力でどうこう出来るものではないので、室内でもそれなりにカロリーが消費出来る有酸素運動が1つあると天気にあまり影響されずにすみます。


ビリーでもカービーダンスでもなんでもいいと思いますが、室内のスペースやハードさを考えてあまり無理しないのがおすすめ。


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE (宝島社DVD BOOKシリーズ)

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE (宝島社DVD BOOKシリーズ)

  • 作者: TRF
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/12/21
  • メディア: 大型本

何度もブログに出てきてきますが、程よいハードさと振り付けの簡単さでやっていて楽しいです。
 
前回からDISC2に行ってちょっと振り付けが複雑になって難しいかなと思いましたが、2回目である程度の振り付けは覚えることが出来ました。

曲も世代的に自分はドンピシャ。
室内で出来るエクササイズに悩んでいる人はYouTubeでも観れるので1度やってみて下さい。

距離:雨天中止

時間:雨天中止

消費カロリー:雨天中止

歩数:11,085歩

体重:80.2kg

タバタ式ダイエット:休息