DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

12/14 ダイエット56日目&タバタ式ダイエット29日目&UP3について。

寒い日が続くので朝起きるのがシンドイです。

夜ネット記事をダラダラ見ていたら気になる記事を発見。

 


JAWBONEの新作『UP3』と『UP MOVE』が出たッッッ!! - たのしいiPhone! AppBank

 

まさかの「UP3」発売。「UP24」を買って1ヶ月ちょっとですがまさかの新作発表。

発売は来年の1月らしいですがちょっとショック。

 

主な特徴は防水性能がアップしたり、バンドの調整ができるようになったり、心拍数の計測ができるようになったりと結構なパワーアップ。

 

個人的に昨日がアップしたのも注目ですが、多機能になってもどれくらい使いこなせるかは分からないので実際良いから使ってみないと分かりません。

 

ただ確実に便利になるなと思ったのはバンドの調整ができるようになること。

現在の「UP24」で気になる点はこのバンドのサイズ。

 

デザイン的にはスタイリッシュで良いんですが、結構袖に引っかかることが多くて服を着る時や脱ぐ時は煩わしさを感じることがたまにありました。

 

これがサイズ調整可能なバンド型になることで恐らく解消されるかなと思います。

 

うーん。「UP3」欲しいけど「UP24」買ったばかりだし、恐らく発売されてすぐは買わないと思います。

初期不良の心配があるし、防水機能もどの程度なのかある程度使った人の使用感が分かってから検討しようかな。

 

今のところ袖に引っかかる問題以外は目立った不満もないので。

 

距離:6.1km

時間:55分

消費カロリー:498カロリー

歩数:10,423歩

体重:82.3kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回

 

ずっと一定だった体重が0.5kg減。体重が減るとモチベーションは上がります。