168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:6/24サロマ湖ウルトラ、7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

12/8 ダイエット50日目&タバタ式ダイエット23日目。

寒い日が続いていますが今日はしっかりウォーキングが出来ました。

結構久しぶりのウォーキングだったので身体がとても軽いです。

 

調子に乗ってペースが早めだったので終盤バテました。

 

早く仕事が落ち着いて定期的にウォーキングできる生活に戻りたいですが、こういった状況ともうまく付き合っていかないとダイエットは成功しないと割り切って、意識だけはしっかり持って対応していきたいと思います。

 

距離:6.3km

時間:49分

消費カロリー:510カロリー

歩数:10,750歩

体重:82.8kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回

 

体重は2日続けて微増。特に食べ過ぎた意識はないのでそこまで気にしませんが、3日連続で増えるようなら真剣に原因を探そうかなと思います。