168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:6/24サロマ湖ウルトラ、7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

12/6 ダイエット48日目&タバタ式ダイエット21日目。

最近ウォーキング出来ない日が続いていましたが、今日はなんとかできました。

ただ夜のウォーキングは寒い寒い。

 

みんなどんな格好でやっているのか教えて欲しいです。

とりあえず防寒対策でネックウォーマーを明日買いに行ってこようかな。

 

距離:6.2km

時間:55分

消費カロリー:506カロリー

歩数:12,367歩

体重:82.0kg

タバタ式ダイエット:休息

 

久々に動いたおかげか体重がグッと落ちました。あと2キロで70キロ台突入。

ただ年内は厳しいかな~。

 

無理をしてもさほど意味がないので特別なことをする気はありませんが、70キロ台となると大きな節目なので何かダイエットグッズでも買おうかな(笑)。

 

それを楽しみに頑張ります!