DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/26 ダイエット38日目&タバタ式ダイエット11日目。

 昨日から続いた雨も夜には上がり今日はウォーキング&ランニングが出来ました。

 

1日やれないと体重が増えるとかそういう恐怖感は全くありませんが歩けないと身体がウズウズします。

 

そろそろ距離を1キロくらい伸ばしてみようかな。

 

タバタ式ダイエットは本日休憩。毎日だとシンドイしやり方調べても週3~4日とあるので、今のまま1日置きにやっていこうと思います。

 

距離:6.12km

時間:50分

消費カロリー:500カロリー

歩数:11,672歩

体重:83.7kg

タバタ式ダイエット:休息

 

体重は0.3kg減。最近また減りやすくなった気がします。

今のまま行くとなんとか年内に80キロ切りが出来るかも。

 

とくに目標でもないのでそれに合わせて食事を抜くとか、運動強度を上げるとかはしないけど丁度切りが良いので。

あくまでも願望ですけど(笑)。