168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

11/25 ダイエット37日目&タバタ式ダイエット10日目。

今日は朝からタバタ式。

いつもの様に足上げ✕4回と腹筋を4回。

 

今日で5回目だと思いますがこれはなかなか慣れません。いつもイッパイイッパイでやってます。

 

終わった後の開放感と、「エッ!?これだけしか時間経ってないの?」感は好きですが、終わった後は暫く「ゼーゼー」言ってます。

 

そして今日のランニングですが雨がしっかり降っていたので中止。

代わりに結構久しぶりにTRFのダンササイズ。

 

 

久しぶりにやるからかこちらもエラかった。

汗をたっぷりかいて終了。

 

ダンササイズは3・4回目だと思いますが、振り付けもほとんど覚えて9割くらいはバッチリ踊れます。

やはり振り付けを覚えるとそれだけ楽しいです。暫く雨の日はこれで乗り切れそう。

 

距離:雨天中止

時間:雨天中止

消費カロリー:不明

歩数:8,832歩

体重:84.1kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回

 

雨の日はどうしても歩数が伸びませんが、これは自然の摂理と割りきって諦めます。

 

体重も昨日と比べると1キロ増ですが、いつも量ってる時間に量ったこの体重が基準かなと思います。