168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

11/24 ダイエット36日目&タバタ式ダイエット9日目。

今日も休みでのんびりしたい気分でしたが、前日食べ過ぎたのでランニングはしっかりやります。

 

この連休が明けると仕事もバタバタで忙しくなるので、毎日ランニング出来ないかもしれません。

 

その時は手軽に短時間で出来るタバタ式で補おうと考えています。

 

距離:6.15km

時間:52分

消費カロリー:508カロリー

歩数:13,287歩

体重:83.1kg

タバタ式ダイエット:休息

 

昨日から体重は大きな変化がありませんが、ガクッと減った変動もありません。

 

今日も体重を量った時間が夕方なのでどれだけ当てになるか分かりませんが、明日の体重がどうなっているか楽しみです。