DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/10 ダイエット23日目。

前日の0.8kg増、86キロ代に逆戻りという現実にショックを引きずりながらの月曜日となりました。

ただちょっと食べ過ぎたし飲み過ぎたなと反省しているし、原因はそれで間違いないので今日は一日反省の意味を込めてカロリーコントロールをしようと思う。

 

と言ってもキツイことや抜くことはしたくないので、朝食はバナナとヨーグルト。お昼は蕎麦。夕食もサラダ多めでヘルシーな物。あとは間食は一切しないということだけ。

 

ちょっと甘すぎるかもしれませんが、まだ手探り状態なので暫くはこんな感じで行きたいと思います。

 

距離:5.87km

時間:53分

消費カロリー:472カロリー

歩数:11,208歩

体重:85.3kg

 

結果は予想以上の0.9kg減。昨日の体重は一時的に増えただけだったのかな!?

体重の増減は良く分かりませんが、減っていたのでとりあえず安心。

 

これでまた85キロの壁にチャレンジです。ダイエット当初は運動不足と体重超過のボーナスでポーンと減りましたが、最近増えたり減ったりが続いているのでようやくダイエットらしくなって来た気がします。