168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

11/5 ダイエット19日目。

85キロを突破した注目の1日目でしたが、昼も夜も仕事の関係でガッツリ食べてしまいました。

 

自分の感覚的に84キロ代維持は厳しいだろうなと思ってました。結果から言うとしっかり戻って85.2キロ。昨日から0.6kg増です。

 

昼・夜食べたのがすぐ体重に反映されるかどうか分かりませんが、予想以上に増えていたことに軽くショックを受けつつ夜のランニングへ。

 

距離:5.85km

時間:50分

消費カロリー:493カロリー

歩数:11,350歩

体重85.2kg

 

今日も昨日と同じく5分歩いて5分走るを5セット。

完全な運動不足だったダイエット前では考えられないくらい動くようになりました。

 

今でこそ90キロオーバーのネムネムですが、昔は3kmのベストタイムは9分30秒(中学生時代)と結構足は速かったんです。

スポーツは別のスポーツをやっていましたが、駅伝も何回か走ったことがあるくらいスポーツ少年でした。

 

持久力も脚力もまだまだ昔には程遠いですが、体型だけは昔に戻れるように頑張りたいです!