DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/3 ダイエット17日目。

さすがアマゾン。抜群のスピードで『UP24』が到着。

テンション上がりすぎて写真も取らずに開封してしまった(笑)。

 

f:id:otokonodiet:20141112090440j:plain

 

1週間くらい使ってみて使用感など紹介してみようと思います。設定は至って簡単ですぐに終了。

そして設定が終わったら一度『UP24』をパソコンに繋いでアップデート。

これで7日がマックスだったバッテリーが14日に伸びました。

そして『RunKeeper』と共有。

これでとりあえず準備はオッケー。

 

さっそく身に着けての生活とウォーキング。

 

距離:6.15km

時間:62分

消費カロリー:476カロリー

歩数:14,345歩

体重:85.0kg

 

昨日より0.4kg減。『RunKeeper』を使い出してから消費カロリーが表示されるので、特に意識してる訳ではないですが、食べ物のカロリーが気になるようになってきました。

 

食べ物のカロリーが記録できるのも『UP24』を購入した理由の一つですが、レコーディング・ダイエットみたいに食べた物を記録して、カロリーコントロールをしようか悩み中。

 

ただとりあえず今は結果が出ているので、壁に当たってからでもいいかなとも思う。

あれこれ一気にやり過ぎてパンクするのも嫌だし、そこまでマメさが自分にはないので食事の度に記録していくって結構ハードル高い。

 

やっぱりレコーディング・ダイエットはいずれはやりたいけど、とりあえず今は保留かな。