DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/1 ダイエット15日目。

早いもので11月に入りました。今年も残すところあと2ヶ月ですが2014年が終わる頃には自分の体重はいったい何キロになっているのか?

 

80キロを切ることが出来ていれば上出来かな。

無理をしないために具体的な体重の目標は立てないようにしていますが、特に意識することなくそのぐらいまで減っていると良いペースだと思います。

 

この日は仕事が休みですが予報通り雨。

夕方から出掛ける予定があったので、先日買ったTRFのDVDでエクササイズです。

 

f:id:otokonodiet:20141112090022j:plain

 

実際にやってみた感想は、

 

①それぞれの動きは難しくないのですぐ覚えれる。

②しっかり汗を汗をかくこともできるし、息もあがるので効果はありそう。

③知っている音楽に合わせて踊るのでやっていて楽しい。

 

こんな感じです。ビリー・ザ・ブートキャンプのような辛さはまったくなかったので、続けていけそうです。

暫くはウォーキングと平行して、雨の日はTRFのダンササイズでいこうと思います。

 

距離:雨天中止

時間:雨天中止

消費カロリー:不明

歩数:8,894歩

体重:85.9kg

 

また体重が減少傾向。86キロの壁も突破しました。

最近気になっているダイエットグッズがあるんだけど、買おうかどうしようか悩み中。

 

頑張っている自分(笑)へのご褒美と更なるモチベーションの向上を狙って買ってみようかな~。うーん。悩むな~。