168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

10/31 ダイエット14日目。

ダイエットは無事2週間を経過。

開始から3.8キロの減量に成功(?)しました。

 

元々が重いため成功というにはまだまだですが、とりあえずサボることなく続けていられるのでオッケーでしょう。

とにかく『ダイエットを続けること』、『無理をしないこと』を守りながら徐々に体重が減っていけばいいと思います。

 

距離:7.26km

時間:77.01分

消費カロリー:518カロリー

歩数:18,248歩

体重:86.4kg

 

昨日より0.3kgの減。減ったり増えたりが続いてる感じです。

 

今日は時間に余裕があったのと2日連続でランニングをして負荷をかけたので、この日は負荷を掛けない代わりに長めにしました。

 

ダイエット始めて初の1時間超え。それも大幅に超える1時間15分。

距離も最長記録の7キロ超え。

 

時間も距離も長めにしましたが、歩くだけならエラさはまったく感じませんでした。

だいぶ身体が動くことに慣れてきた気がします。

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