DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

10/27 ダイエット10日目。

ダイエット10日目に突入。

 

私のウォーキング必需品はiPhoneのみ。

ジャージに付属品のイヤホンで音楽を聴きながらのんびり歩いています。

 

ただ付属のイヤホンは少し問題があって、きっとウォーキングやランニングする人なら経験があると思いますが、振っている腕にコードが引っ掛かってイヤホンが飛んで行くことがしばしばあります。

 

Bluetoothに変えれば一瞬で問題は解決ですが、値段が5~6千円はしそうなのと、いつも片方しかイヤホンをしてないので片方だけで安定して着けれるのかが心配。

 

もうちょっと検討してみます。

 

距離:5.1km

時間:60分くらい

歩数:10,356歩

体重:87.2kg

 

昨日の現状維持からまさかの増加。ダイエット開始して初の増量です。まあずっと減り続けることなんてありえないので、気にしない気にしない(泣)。

本当はちょっとショックですが・・・。